道楽

こんにちは。

道楽をご存知ですか?関わってしまうんだよ関わりのないことだけど関わってしまったから神様は猛暑の性質も用いてるわけね彼は井戸の傍に座っていたミリアンの妻子に7人の娘がいた彼女たちが父の羊の群れに水を飲ませるために来て水を汲み水船に満たしていた時羊飼いたちが来て彼女達を追い払ったすると申すが立ち上がり彼女たちを救いその羊の群れに水を飲ませたこれ羊飼いたちなんてな雲助だからね私正式な憲法の訓練を受けてんだからそんなのはやっつけるぐらいはどうやってこない理由もセントってなったらやっつけて優しくしてあげただけですね。

で娘たちが家に帰るわけじゃないお父さんが今日早かったねって言ういや実は高校で一人のエジプト人に助けられたってヘブル人って言ってないよねもうすっかりエジプト人の格好してるからお父さんがそしたらなんてどうして呼んで<br />