カワゴエゴボウ

こんにちは。

カワゴエゴボウを聞いたことがありますか?く正確に動かしてもクラブと体の力を繋いでるのは何ですかグリップですよ。

だから真っ先に教わるのがクラブの握り方なんです。

これがだめだといくらやってもダメでよくゴルフの世界ではダメな状態で一生懸命練習することをへたを固めるってんです。

私もある時中島さんから先生グリップはこうやってやったらいいよってアドバイスを受けてそのように握ったらすごくスイングがやりやすくなったという経験があるんです。

グリップがすごく大事ここにプロゴルファーの方いないですよね。

確かめとかないと恥ずかしいですから今日の箇所はゴルフで言うとグリップのようなもんです。

つまりこの箇所がそれまで学んできた創世記1章から10章までのいわばエンジンのようなあるいは機関車のような部分と後ろの客車とをつなぐ連結器になってるここを理解すると聖書の構造<br />