アサクサカンノン

おはようございます。

アサクサカンノンって聞いたことあります?ゃいました。

例えば畑の落ち穂はそのままにしておけとかね畑を狩る時は丸く刈るんだだからお部屋を掃除する時に丸く掃除してるかとは結構聖書的なのかもしれません。

それはその端っこにあるものは貧しい人が来て罪取れるようにしなさいっていうことです。

ですからこういう生活能力のない人に施しをするっていうことはユダヤ教の中では非常に重要なことなんです。

他社への施しては高施しを受ける方も日本の物乞い乞食っての放送禁止用語なんです。

今なぜかと日本に乞食はいないはずだどういうの買って極度に貧しい人ってその方がなんか喋ってるような感じがします。

が以前しても物乞いイスラエルの中東の物乞いってなプライド持ってますね。

みたら胸張ってあってますよ。

よく見たら看板かけてやってね事前請負業みたいなね俺達がいなかったら事前はできな<br />