円定寺

こんにちは。

円定寺をご存知ですか?しいんです。

だからパウロはほとんどこう言いたいんです。

ユダヤ人が自分の特権を誇っているとするならばこのことを知っておかなきゃいけない神様いつでも異邦人からでも選びの民を選ぶことができるんだということです。

あなたがたが黙ればこの石が叫びだすね石ってのは異邦人のことをいう場合もあるんです。

単なる物理的な意思じゃないですかそういう理解をもって神の恵みというの受け止めなきゃいけないそして次私たちは前にユダヤ人もギリシャ人も全ての人が罪の下にあると責めたのです。

そうだよね今までのパウロの議論あの罪の館ねあの議論罪の部屋の議論はまず異邦人の罪が論じられユダヤ人の罪が論じられそして特権はあってもユダヤ人もまた異邦人童謡神の裁きを受けるんだということ今まで散々見てきたわけです。

だからユダヤ人は異邦人よりも優<br />