寒松院

こんばんは。

寒松院をご存知ですか?ハム契約から生まれてくる子命式そういったものを失ってしまう危険性を彼は感じたんです。

それだけじゃない3番目にエジプトに行くのはいいけどさっき僕が選んだ創世記15章アブラハムに語られた予言エジプトでどうなるのあなたの子孫はエジプトに行きそしてどうなるの奴隷となりどれぐらいの期間400年間いるんだよエジプトはバラ色ですかこれから入っていて奴隷となるんだよ400年苦しめられるんだよ喜んで入って行けますか恐れたんですね。

そして最後にこのアブラハムイサクヤコブというファミリーにはあるトラウマがあるんです。

それはカナンの地を離れたら大変なことになるという記憶があるわけです。

アブラハムが一回カナンの地を離れてます。

創世記12章の10節あの時大変なことになったねエジプトに行って奥さんを取られそうになった神様が介入しなかっ<br />