アサクサカンノン

おはようございます。 アサクサカンノンって聞いたことあります?ゃいました。 例えば畑の落ち穂はそのままにしておけとかね畑を狩る時は丸く刈るんだだからお部屋を掃除する時に丸く掃除してるかとは結構聖書的なのかもしれません。 それはその端っこにある…

円定寺

こんにちは。 円定寺をご存知ですか?しいんです。 だからパウロはほとんどこう言いたいんです。 ユダヤ人が自分の特権を誇っているとするならばこのことを知っておかなきゃいけない神様いつでも異邦人からでも選びの民を選ぶことができるんだということです…

三宝

こんにちは。 三宝をご存知ですか?もらって遠い国に旅立ちます。 遠い国ってのはどれくらい遠いのかねユダヤの家から見て遠いしたらどれくらいなのかエジプトに行ったのかメソポタミアに入ったのか小アジアに入ったのなこと言ってないんだぞ十市新田ってな…

カワゴエゴボウ

こんにちは。 カワゴエゴボウを聞いたことがありますか?く正確に動かしてもクラブと体の力を繋いでるのは何ですかグリップですよ。 だから真っ先に教わるのがクラブの握り方なんです。 これがだめだといくらやってもダメでよくゴルフの世界ではダメな状態で…

寒松院

こんばんは。 寒松院をご存知ですか?ハム契約から生まれてくる子命式そういったものを失ってしまう危険性を彼は感じたんです。 それだけじゃない3番目にエジプトに行くのはいいけどさっき僕が選んだ創世記15章アブラハムに語られた予言エジプトでどうなるの…

道楽

こんにちは。 道楽をご存知ですか?関わってしまうんだよ関わりのないことだけど関わってしまったから神様は猛暑の性質も用いてるわけね彼は井戸の傍に座っていたミリアンの妻子に7人の娘がいた彼女たちが父の羊の群れに水を飲ませるために来て水を汲み水船…

授与、授与品[1]

こんにちは。 授与、授与品[1]を知っていますか?いです。 さらに3番目の特徴としてはこの文書は内容が神学的文章です。 キリスト論を扱いポエティック指摘文書でありかつ神学的文章です。 おそらくこの内容を私が神学校で教えるとしたら1学期かかります。 …

キンシュウジ

こんにちは。 キンシュウジをご存知ですか?1番目からし種のたとえ丸子4-30から32番目パン種のたとえマタイ13-33そして3番目例え話で話す訳マタイ13-34から35-3番目は既に開始してますからこれは制服で出てきたので取り上げるも短時間ではあります。 そして…

報恩抄

こんにちは。 報恩抄について話します。 その囲いってのはパリ最適ユダヤ教と考えればいいでしょだからこの盲人が街道から追放されたのはコインの両面があるんです。 一つは追放されたでもイエス様によってパリ最適ユダヤ教から導き出していただいたという側…

オオハラモンドウショウコドウ

こんにちは。 オオハラモンドウショウコドウを知っていますか?に攻略できるということ ACIDMAN に行きたいんだその前に買い物しておきたいんだけど緑色になったもう戻れないでもバイバイ何だったっけ名前名前るんだよな。 なんか1から入る名前忘れちゃった…

六根清浄

いや自分自身を思う自分の味方自分をどう考えるかどう生きていくことすらも借りました。 私たちは手付金天国の前味わいをいただくものとされているので私たちが恵みと平安があるよすべての霊的祝福を受けることができるものとして私たちはもうすでに十字架の…

波羅蜜

こんな言葉がございます。 おいて後思い知るコソカナシケレこの世にあらぬ親の恵みにおいて後思い知るコソカナシケレこの世にあらぬ親の恵みになかなか元気な時には分かりません。 うるせーなわかっているよいつはそれは分かっていなかった祖母が亡くなって2…

WiMAX の更新時期

私は最近 WiMAX の更新時期が来たので新しいプロバイダに変えたのですが GMO と so-net で最終的には迷いました。ですが最終的に私が決めたのは GMO でこの理由は so-net は最新機種を契約しようとすると3年間の契約になってしまうからです。一方で GMO は W…

イライラしたくない

私が本当に自分の性格でいけないなと思うのはすぐにイライラとしてしまうところです。 私は子供の頃から母親の方が父親にも近い子供でしたが母親は何かあるとすぐにイライラとして私の父親のことを怒鳴り散らして生活をしていました。 そんな母を見て育った…

息苦しいなら

何かが息苦しい来て毎日が辛いという人はもしかすると一度リセットが必要かもしれません。 おそらくですが今あなたはあなたらしくどこかで生きていることができていません。 人にはそれぞれ与えられたミッションとかキャラクターがありそれを大切に生きてい…

名古屋のびんちょう

私は名古屋のびんちょうというひつまぶしが大好きです。ひつまぶしは高いのでそんなにしょっちゅうは食べることはできないのですがこちらのラシック店は私は半年に1回ぐらいは訪れていると思います。上質な星は4590円するのですがその値段を払っても食べたく…