WiMAX の更新時期

私は最近 WiMAX の更新時期が来たので新しいプロバイダに変えたのですが GMOso-net で最終的には迷いました。ですが最終的に私が決めたのは GMO でこの理由は so-net は最新機種を契約しようとすると3年間の契約になってしまうからです。一方で GMO は W 05の最新機種でもなんとまだ2年契約ができる唯一のプロはいないです。そのため私は少しばかり so-net の方が月額料金が安いのですがそれでも私は GMO を選びました。即日配達もしてくれてなんと翌日には機種が届くというものすごいスピードで私は驚いてしまいましたが本当に GMO はサービスの質が良くなってきたと思います。以前は4営業日後に初めて発送だったのによくここまで発送までの時間を縮めたなという風に思います。実際にキャッシュバックなどが受け取り辛いというデメリットもありますがしっかりとスケジュール管理をしていれば大丈夫なはずです。

ララリパブリック 芸能人