息苦しいなら

何かが息苦しい来て毎日が辛いという人はもしかすると一度リセットが必要かもしれません。

おそらくですが今あなたはあなたらしくどこかで生きていることができていません。

人にはそれぞれ与えられたミッションとかキャラクターがありそれを大切に生きていないと世の中はあなたに気づかせようとしてきます。

そのため一件色々と不幸な出来事が起きてるように見えますがそれはあなた自身に何か大切なことを伝えたいからそのようなイベントを意図的に起こしています。

そのため決して今の自分が不幸だという風には思って欲しくないです。

事実それは不幸ではなくあなたに対して何かを気がつかせるために発生しているイベントです。

あなたはその目の前の不幸な出来事とかモヤモヤからいったい何を感じますか?その正しいメッセージをちゃんと受け取れた時あなたの人生は一気に好転すると思います <br />