名古屋のびんちょう

私は名古屋のびんちょうというひつまぶしが大好きです。ひつまぶしは高いのでそんなにしょっちゅうは食べることはできないのですがこちらのラシック店は私は半年に1回ぐらいは訪れていると思います。上質な星は4590円するのですがその値段を払っても食べたくなるほどのカリッとした皮とジューシーなにが美味しいです。うなぎを食べるとなんだか元気になりますよね。自分で気合を入れたい時や何かお祝い事があった時はうなぎを食べたくなります。こちらのひつまぶしは蒸さずに備長炭でじっくりと直焼きしています。誰の愛知県産たまりになどを使っている秘伝誰でこの影だけでもご飯を3杯は食べられそうなくらい美味しいです。スーパーでもうなぎは買うことはできますがスーパーのうなぎは皮がべったりしていてなんだか私は買う気がしません。