授与、授与品[1]

こんにちは。

授与、授与品[1]を知っていますか?いです。

さらに3番目の特徴としてはこの文書は内容が神学的文章です。

キリスト論を扱いポエティック指摘文書でありかつ神学的文章です。

おそらくこの内容を私が神学校で教えるとしたら1学期かかります。

この1節から18節まるでそれぐらいに内容があるんです。

しかしここで一学期取ってるとこれだけで3ヶ月かかりますからですから3回ぐらいにまとめようとしてるわけですね。

内容が豊富なんです。

だから3回に分けて解説する必要がある今日はその第1回目です。

これがヨハネ福音書の上弦の三つの特徴です。

もう一つ今度はこの文書の構造です。

けども読んでいくと階段を一つ一つ登るようにしてゴールに向かって言ってるとのわかります。

この後の流れを見て行くと神の印を認めない人たちが登場してきます。

聖書を読んで弟子たちがイエスキリストは死者の中から<br />