報恩抄

こんにちは。

報恩抄について話します。

その囲いってのはパリ最適ユダヤ教と考えればいいでしょだからこの盲人が街道から追放されたのはコインの両面があるんです。

一つは追放されたでもイエス様によってパリ最適ユダヤ教から導き出していただいたという側面があるんですね。

ということはパリサイ人達が悪意を持ってかれを街道から追放したことはイエス様の目から見るとイエス様の導きの協力をしていることになるんです。

わかりました。

そして次に羊飼いはどうします。

羊飼いは自分の羊をその名で呼んで連れ出します。

なぜこういうことしてるかって言うとはい囲いの中に複数の群れがいたわけです。

第二次会が来て自分の群れだけ引き出すわけですね。

名前を呼んで引き出すわけですね。

これね羊飼いってな何といても言っといと名前をつけてね見分けがつくそうですよ。

これねやっぱり名前で呼ぶっ<br />