六根清浄

いや自分自身を思う自分の味方自分をどう考えるかどう生きていくことすらも借りました。

私たちは手付金天国の前味わいをいただくものとされているので私たちが恵みと平安があるよすべての霊的祝福を受けることができるものとして私たちはもうすでに十字架のイエス様をいただきました。

精霊をいただきました。

私たちはどれだけ頂いたその包みを開けているでしょうか実感してるでしょうかまた自分が実感することができない2房があったとしても信じることによりその恵みを自らのものとさせていただきました。

お祈りいたします。

この方にあって私たちはその子による贖い罪の赦しを受けています。

これは神の豊かな恵みによることです。

愛する私の天のお父様大きな大きな神様の祝福を今日は聖書から読みました。

受け取りました。

知らされました。

何だったんですかなんだされていたんですかそのように思われます。

<br />